07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-03 (Fri)
ごぶさたしてます(ノ・ω・)ノ


先月の月末は引越しでバタバタしておりました。


やっと部屋の片付けも落ち着き、新しい生活が始まりました


でもって、1日から講義も始まっております。


編入生の顔合わせは、先月30日にあったんだけど、23、24(2人)、25、30歳の5人でした。


年齢が近いせいか、会話も弾んで、いい人たちが仲間でよかったなぁって思います。


とまぁ、順調な滑り出しだったんだけど、歯学部の教授たちに言われたいろいろな言葉に凹んでしまって、まだ3日しか経ってないのにすでに気が滅入っちゃってます・・・・(>д <)


そんなに言わなくてもいいじゃん!?みたいなことをちくちく言われてですねぇ。


編入生は仕方ないんだろうけど。前もそうだったし。


詳しくはまたおいおい書きます。


とにもかくにも、人生初の一人暮らしが始まりました。


* * * 家計簿をつけてるんだけど、もうお財布の中が寂しくなってきました・・・。


白衣、テキストなどの講義の準備費、歯学部学友会、その他もろもろで70,000円がポーンと飛んでしまいましたよ・・・


そして早速ホームシックになっちゃいました・・・寂しいよぉ・・・。


大阪に帰りたいよぉ・・・・!


でもゴールデンウィークまではとりあえず頑張らないと。



明日はお休み。


明後日は2回生の人に飲み会に誘われててるのでお出かけ。


行こうかどうか迷ったけど、せっかくだし、お友達も作らないとってことで行ってきます。


なので、明日は勉強の一日になりそう


頑張らなくちゃ。


ということで、今週一週間、とりあえずお疲れさまでした。


今日は少し夜更かししてDVDでもみます


おやすみぃ







| ちょっぴり辛い | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

