10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-09 (Wed)
気付いたらもう9月(´・ω・`)


バイトして、家でボケーっとしてたらいつの間にか9月・・・!


はやい。


貴重な学生の夏休みだけど、親との約束もあり(ある程度の援助はするが、一度大学出てるんだから経済的な面でそれなりに努力せよ、っていうこと)、バイト生活になっております。


とは言いながらも、やっぱり時間はたくさんあるわけで、ちょこちょこお出かけしようと考えてます。


8月は試験勉強であんまりのんびりできなかったけど、9月は時間もあるし。


まず・・・


1つ目は、ルーブル美術館展へ。京都と大阪で開催されてて、どっちも行きたい。


2つ目は、これまた美術館で、鳴門市にある大塚国際美術館。行ったことあるけど、まだ見終わってないから。


3つ目は、これまたこれまた美術館で、東京ミッドタウンの3つの美術館めぐり。


4つ目は、しつこいようだけど美術館で、金沢21世紀美術館。


5つ目は、・・・・やめとこ。


ってことで、美術館づくし。


美術館って絵見るだけじゃなくって、館内のカフェ、建物、建築、立地など観るところがたくさんあるんだよね。


私の場合、美術館は一日いても飽きません。


って別にマニアじゃないけど、普段とは違う世界が体感できるところが好きなのかも。


上で書いたこと全部できるかわからないけど、フラフラと順番に行ってみようと思います


秋はもうすぐ。芸術の秋を先どり・・・

| お茶の時間 | COM(6) | TB(1) |







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
-
管理人の承認後に表示されます…
2012/11/22 07:05  
