10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-21 (Tue)
ほったらかしにしてました。このブログ。


というのも、6月中旬から試験がわんさかわんさかやってきて・・・・


今、えらいことになってるからです!!


でもやらなきゃいけないのでやります!


やれーばーできーるよー できるよやーればー
やるーしかーないんだからー やらなきゃダメなのよーー♪




ってクレイジーケンバンドの歌をくちずさみながら勉強をしてるワケです。


今日はテスト初日だったのですが、初日から今回のテストの山場が来て、本当に、家に帰ってきてからバタンキュー。


今回の試験のテキストを全部積み上げたら1メートルいくんじゃないかっていう。。。


試験期間中、一番ひどい顔をして試験を受けてるのは、編入生だと言われているのです。


だって、試験が多いから!


キャパは知りませんって言ったけど、キャパを知らざるをえない状況になってきてる。


さて、勉強勉強・・・・


試験中はお部屋にこもりっきりだから、ちょっと外に何か発信したくなってブログ更新しました。


来週の今ごろは試験も終わって、大阪へ帰省!!だといいな・・・


(再試験だと、8月中旬に試験があるのよね・・・)


がんばります!!


早く梅雨あけろ!!長崎。





| キャンパスライフ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

