07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-24 (Sun)
先日、大学の学士編入生の女子3人で、「ほっこりかふぇ部」というのを発足させました('∇'*)


その名の通り、お茶を飲んでほっこりする部


ゴルフ部だけじゃあれなんで、長崎県内のほっこりできるカフェを探索しよう!っていう部活を立ち上げたのです。


活動は不定期。


3人の勉強の追い込まれ度、疲労度、やる気度に左右されちゃいます。


行くっていうのも、学校帰りに


「今日どっかお茶飲んで帰らん?」


「行こ行こー」


「あ、ほっこりかふぇ部の活動やなコレ♪」


なんて、後付けみたいになっている(笑)


思いっきり時間を忘れて飲んだり、楽しんだりがなかなかできない編入生なので、せめてほっこりお茶飲むくらいはしたい。


今週の金曜日にちょっと活動できそうな感じ。


長崎で面白いお店があればココでお伝えしまっす♪
| お茶の時間 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

