09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-23 (Sat)
昨日は「関西県人会」という飲み会がありました。


関西出身の教授、院生、学生が集まり親睦を深めよう、ってやつです。


関西で開業している先生方もわざわざ長崎まで来るのです。


大阪で開業している先生の一人は酔っ払って、


「大阪から来たんやから覚悟しとけ!今日はウィルスばらまいて帰るぞーーーー!!」


隣りで飲んでいたOLさんたちが、ビックリしてこっち見てたっけ・・・。


新入生は、もっぱら教授への挨拶回り。


「君は今何歳?」


「25です。今年26になります。」


「おお、じゃあそれなりに場数踏んでるやろ!え?いろんな意味でなぁっ!ハッハッハ!」


先生の真っ赤になって頬がピカピカ光った顔には明らかに「エロ」という文字が。


横から、助教授が、「先生、先生それはちょっと・・・」


この酔っ払いオヤジが(´-ω-)


聞くとこによると、この先生、セクハラで過去に問題になったそうな。


女子大学院生は接近しないらしい。


そんなこんなで、挨拶をしていたらアッという間に1次会終了。


2次会も新入生は必須ということで、参加。


で、帰ったのは夜中2時。


ソファで寝てしまい、さっき起きたとこ。


昨日のお酒のせいでまだ頭がガンガンする。


来週は中間テストだぁ。


今から勉強しなくちゃ。


というわけで、4月から毎週のように続いた飲み会はこれで終了いたしました。


次はテスト明けになりそうです。


| キャンパスライフ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

