09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-11 (Mon)
再び学校がはじまりました。


少し慣れてきたとはいえ、やはり講義は多く必死の毎日。


今日の放課後は歯の模型を石膏で作って、今さっき帰宅。


コレ↓30個。

歯の模型

まだ3個足りてないところがあり、明日もう一回作りに行かなきゃなんだよね。


でも、今日は帰りに、教授にごはんに連れて行ってもらい食費が浮きました


今からレポートしないとダメなんですが・・・もう寝ます!!


明日早く起きて頑張る生活に変えていくことにしたからなのです。


というのも・・・


一ヵ月後に、とある大学の医学部編入試験を受けることにしたからです。


バカだと言われようとも、年齢のことを言われようとも、あきらめきれない自分はどうしようもありませんでした。


人生は一度きりだから、最後にもう一度だけ頑張ることにしました。


来年は長崎にいない、かもしれません。


その場合、おそらく休学で大阪へ一旦戻ることになる・・・かも。


と、まだ詳細は話せませんが、とりあえず、目の前のことを一個一個我慢強くつぶしていくだけ。


人が5やって7出来るところが、私は5やったら5しか出来ない。


努力しかないです。


努力しか


一日一日を大事にしなくちゃだ。


というわけで、明日も頑張ります!


おやすみなさい☆
| 今日のできごと | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

