09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-01 (Fri)
今日、長崎駅で新大阪までのチケットを購入♪


長崎~博多経由~新大阪で、博多まで2時間、博多から新大阪まで2時間半。


合計約4時間半の電車の旅。


新幹線開通してくれ、ほんと。


不便だわ・・・。


とまぁ、どうしようもない問題はさておき。


今日、長崎から18時46分の電車に乗れればOKなのです。


あぁぁ、大阪に帰れるーーー


今日は4限目は組織の講義なので、ちょっと時間がかかるんだけど、18時に終われば問題なし。


次の日に帰れば?って思われるかもだけど・・・


その日のうちに帰れるんなら、その日のうちに帰りたいの私は!


飛行機で2日の朝に帰るのではなく、1日の夜11時半に新大阪に着いても、日付変わる前に大阪に到着したいの私は!



組織、18時までに終わるかなぁ・・・


っていうか終わらす!!


スケッチ嫌いで、いつも人より時間かかるんだよなぁ・・・


ちょっとスケッチの一部を・・・↓↓

組織

組織2

全然面白くない。はっきりいって。


ちなみに、上は横紋筋で、下は重層扁平上皮です。いらんか、こんな説明。


ずーっと顕微鏡のぞいてちっこい組織スケッチすんの。


なかなか目当ての組織が見つからないと、あっちこっちプレパラート動かしてみたりするもんだから酔うわ酔うわで。


こんなのさっさと書こうと思えば書けるんだけどさ。


私の場合、不必要に組織とか細胞の形のラインや色にこだわったりしてしまって、めちゃくちゃ時間がかかったりする。


でも・・・今日はさっさと終わらす!!


そのために気合い入れて予習を思いっきりやったもんね。


頑張るぞぉ


エイエイオー!


というわけで、待ちに待ったGWに突入です。


みなさんも素敵なGWを


| お茶の時間 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

