07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-22 (Wed)
今日の記事は非常に暗いです。


元気吸い取られたくない人は読まないでね(笑


4月に入って新しい生活が始まって以来、グチや弱音をこぼしながらもがんばるぞーっと踏ん張ってきました。


歓迎会、飲み会はトモダチもできて楽しいんだけど。


私はこんなに腰抜けちゃんだったかな・・・と最近ますます落ち込みがヒドイ


講義がですね、15コあるんすよ。


15コ。


テストはもちろん筆記で、15コ。


2年生、3年生の講義全部を1年間でやっちゃおう!っていう無謀なカリキュラムなんすよ。


毎日6時ごろまで学校があり、帰りに図書館に寄り復習と予習をして、レポート作って、課題やって、家帰ってまたその続き。


毎日寝るの3時・・・。


でも・・・


時間がほしい。24時間じゃたりない。勉強する時間が足りない。


あぁぁ、勉強する時間がほしいよぉぉ・・・・。



ってこんなこと↑をまだ願ってる自分がいて、もっとイヤ。


目の下にはクマができちゃって。


しかもね、私、目の下の皮膚が薄いらしく、クマが目立つんです。(知らんか


でもって、お化粧ノリも悪くなっちゃってね。


最近は栄養ドリンク毎日1本朝ごはんに飲んでいく始末。


これはダメですね。


ダメダメですね。


最初はしんどくてもちょっとずつペース掴めてきて、勉強のサイクルができるかなって思ってやってきたけど。


全くもって、できておりません!


むしろ、振り回されてるっぽい。


って・・・風邪やらじんましんやら出てたことからして、完璧に振り回されてるか。


勉強するのは好きだけど、勉強に振り回されるのは嫌い。


ヘタクソなんよなぁ・・・緩急つけるの。


自分でいうのもアレなんだけど、すべてキチッとしようとしすぎる性格なのか、途中で息切れしてしんどくなるんだよね。


25にもなるんだから、それくらいコントロールしろよって思うんだけど。


自信なくす。


これまで、自信なくてもあるフリして、また、あると思い込んで何かと最終的には思い通りにこなしてきた(つもり)。


頑張ってきたし、頑張ってるつもり。


でも、やっぱり頑張りが足りないんだろうな。


頑張り方の問題もあるけど。


自分のことを認めてあげられない自分にも嫌気がさす。


ネガティブなことばっかり書いてるけど、今日は許してくらはい。


今日は何もかも放り出して寝よ。


放り出して。


おやすみなさい。





| ちょっぴり辛い | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

