09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-18 (Sat)
今日は学士編入生による新学士編入生の歓迎会


4回生から6回生まで学士編入学で入学した先輩たちがお祝いしてくれたのよね。


学士編入生として入学して今助教授をしている先生も来て下さって。


あまり大きな声では言えない話や、白い巨塔の歯医者さん版!?とでもいった感じの話をいろいろと聞かせてもらって。


なかなか面白かったぁ(*´ 艸`)


2次会に飲みとカラオケに行き、さっき帰ってきたとこ


来週は、3回生による学士編入生の歓迎会があり、5月には「歯学部関西圏人会」っていう関西出身の歯学部生、教授との新入生歓迎会があるんだよね。


歓迎会づくしの1ヶ月だぁヾ( ´ω` )ノ


さーて・・・・もう眠い・・・・はやく寝よ。


って言いたいとこなんだけど。

* * * 実は今日の朝一番の飛行機でOSAKAへ帰省しまっす!!


8:05の飛行機だから空港まで行くバスの時間も考えると、6時過ぎに家をでなきゃなの


今から最低限の家事を済ませてたら、寝てる時間がないんだよね。


とりあえず、バスと機内で寝るとして。


家事やっちゃおう。


大阪に帰るためなら、少々眠たくてもがんばれそぉ。


というわけで今日はコレで♪

| キャンパスライフ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

