04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-13 (Mon)
えーっと、土曜日の午後4時頃、急遽大阪へ帰省しました。


土曜日の朝、ベッドの中でモゾモゾ・・・からだがかゆいっ・・・


ナニ!?ナニ!?ナニーー!?


起きてパジャマを脱いで、ビックリ。


じんましんで身体が真っ赤に。


最初はちっちゃかったのに、だんだん範囲が広がっていって


食べ物にあたったのかなって思ったんだけど、心当たりもなく。


ただ、最近風邪をひいたりして体調が万全じゃなかったし、疲れとかストレスからくるものなのかなと。


過去に一度なったことあるしなぁ・・・って考えてたら何だかだんだん情けなくなってきて(笑


親に電話して説明したら 「もういいからとりあえず帰っておいで。」と言われて。


電話切ってから、15分後にバッグ一つ持って空港へ向かってました。


風邪ひいてみたり、じんましんでてみたり。


25にもなって情けないなぁ・・・ほんと。


でも大阪に帰るとほんと、ホッとする。


家が一番!!


改めてそう思いました。


来週も帰っちゃおうかな・・・・なんて


明日から5日間、また頑張らなくちゃっ。


というわけで、今日は大阪からさっき10時に帰ってきてお疲れなので、寝まっす。


また明日。


おやすみ。

| ちょっぴり辛い | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

