07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-17 (Tue)
大学生以来かしら、ブログ書くの。

4月から2回目の大学生ってことで、再びブログを始めました。

自分の毎日の生活の足跡を残していこうかなと思って。

3月27日にいよいよ長崎へ旅立つのだけれど、まったくもって実感がありません。

いいのかしら、こんなんで・・・。

とりあえず30日に提出しなければならない課題がまだ終わっておらず、毎日それを必死こいてやってるんだけど。

ホント、今は目の前のこと、やらなきゃいけないことに必死で、これからのことを考える余裕がない状態。

引っ越しの準備もあるし、何だか落ち着かない1ヶ月になりました。           
(まだ終わってないけどたぶん残りの日数もそんな感じだと思う)

とまぁ、ゴチャゴチャした出だしでごめんちゃい。

4月からは、大学のことや、長崎のことなど、写真付きでいっぱいアップできたらと思ってますので、どうぞ、みなさんお時間ありましたら、のぞいてってください

| お茶の時間 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

